イップスだと感じた人へ

こんにちは!

 

野球メンタルトレーナーの

もとです!

 

 

 

 

 

ここではイップスが原因で

・思い通りのプレーが出来ない

・野球が嫌いになってしまう

・スタメンの座を取り戻したい!

f:id:motomental:20200216131337j:image

 

 

 

という不安を最短一日で

克服する方法を紹介していきます!

 

 

 

 

しかし、なにもしないと・・・

 

 

野球が嫌いになって

最悪の場合辞めてしまうことも!

f:id:motomental:20200216131723j:image

 

 

でも、好こなことは辞めたくないですよね?

 

 

 

そもそも、イップスって

なりやすい人には共通点があります!

 

 

それは

・実力のある

・責任感が強い

 

 

この2つを持っている人が

イップスになりやすいんです!

 

 

 

なので、イップスを克服した選手は

飛躍的にレベルアップしたり

 

 

チームを引っ張る主力

になることができます!

 

 

イップスで悩んでいる人は

 

 

理想のプレーをしている自分を

思い描いてください!

 

 

想像できた時点で

あなたはそのプレーができます!

 

f:id:motomental:20200216133428j:image

 

 

今この記事を読んだあなたは

 

活躍する選手になれます!

 

 

練習中も、家でも、

練習がない日でも

その姿を想像してください!

 

 

想像することで、それが

現実になります!

 

 

諦めずに、イップスを克服し、

最高のプレーをしましょう!

f:id:motomental:20200216134045j:image